終わってもうた。

GW終わってしまいましたね。早いよ、木・金とたった二日出社するくらいなら休みにしてよ。(“たった”なら働けって事ですね)

GWは実家で人形の(というよりは資料用の)和服作るつもりでまったく進まず、ちょっとドライブするつもりがいつの間にか真横崖なのにガードレールもないようなほっそい峠道を二つも越えて隣の市のハムがおいしい観光地まで行ってたりでまったくパソコンに触れてませんでした。パソコン中毒の私がまったくパソコンを触らないでいられるなんて…!
5 日には高校のときの友達とも会いました。文芸同好会つながりで集まって、ちょいちょい小説の話になって2時ごろ遅めの昼食とってお開き。久しぶりにあのメンバーに会ったなー。楽しかった。
そして今年の文芸同好会の動向が気になります。新部長たちともこまめに連絡とって行きたい。オタが増えたって聞いたから真面目に創作してくれるか不安……。
別にオタが入ったって良いんだよ、真面目に創作する気さえあれば!
かくいう私は最近まるで小説を書いてないせいで小説の書き方忘れそうですがorzやっぱり毎日書かないと駄目ですね、絵も小説も。
勢いでがーっと書ける人すごい。何で私は1行1時間なペース配分なんだよぅ。

"終わってもうた。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント