太陽沈んでないのに気温一桁とかありえないと思うんだ

弟の見舞い行ってきました。

ただいま弟が隣の市の日赤で入院してまして。あそこ寒ぃぃぃ!!!!!
蓄膿の手術をしたんだとばっかり思っていたですが、どうも蓄膿よりもひどい状態だったらしいです。弟は蓄膿でずっと町医者にかかっていたんですが何年経ってもよくならないので先日隣の市にある日赤を紹介してもらったらでっかい腫瘍が見つかったそうで、それを取り除く手術をしたんだとか。唇の裏をざっくり切って左の頬骨を切り取ったので左のほっぺただけ触るとぶよぶよしてました。シリコンとか詰める予定はないって言ってたんですが、後のことを考えたら絶対何か詰めておいた方がいい気が……。
まあ、ぴんぴんしてたので良かったんですが。
でも片道200kmで4時間を往復は中々きついです。練習を兼ねてずーっとわたしが運転してたのでけっこう疲れました。今日は昼過ぎまで寝てやるんだ(・ω・`)
また月曜から仕事だ。しゅくじつなにそれおいしいの

つか、来週後輩たちと会う約束をしたんだと私は思い込んでるんですが、電車やバスの都合があるだろうから集まれる時間を皆で話し合って決めてくれって伝えたと思い込んでるんですが。

伝わってなかったのか?

つーか、忙しくて私にあってる余裕がないんだったらそうやって言えよ。無理に会う必要ないんだから。

"太陽沈んでないのに気温一桁とかありえないと思うんだ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント