情にも色々あるよね

離任式。
司書さんは来年も学校に残ることになったそうです。色紙まで買ってきてた二年生が物凄く滑稽に見えてしまった(スマン マジでスマン)
色紙あげるのは悪いことじゃないと思うけど、司書さんの性格考えたら受け取ってもらえんし。本人も物渡すより態度で示せって言ってたしね。

そして!
二日後に司書さんと一緒に、私が去年お世話になりまくった先生のところへお邪魔にし行きます!!
やったあ!先生に会える!!ヽ(*´∀`*)ノ
話したいことが一杯あるから、今からすごく楽しみです。


記念文集も無事完成しました。自分の分と、今日来れなかった人の分の表紙飾りとキャラシールを切ったり貼ったり……。
不器用な自称する数人が音を上げていました(←その一人)



そうそう、
どうやら秋は私たちのことを数人先輩と思っていないようで。
ポジションが先輩から友達になった。と言っておりました。そうか。最近横柄なのはそのためか。(笑)
いやぁ、秋は面白い奴だ。二人でお昼食べてて、久しぶりにあんなに笑ったよ。ふりかけに盛大に凹むとか妙に可愛いww
話してるとこっちも頑張るかって気になれる。

秋ー。お前はそのままのキャラでいろよ~。(笑)


秋と神子導命と一緒に保存した遊戯王MADを見ていて、盗賊王はギャグ要員にしか見えないとか言っておきながらこんなん描いてる私は盗賊王を何だと思っているのか。
盗賊王は面白くてかっこよくて切ないんだよ。
彼には救いが無さすぎると思うんだ(・ω・`)

画像


画像クリックで原寸大
重くは無いが無駄にデカイ。








きれいなきれいなはこにわで ほら きょうもなにかがこわれて

"情にも色々あるよね" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント