からおけ~

カラオケ行ってきました。

六人で六時間くらい歌って550円ですむって相変わらずどんだけ安いカラオケなんだろう。
メンバーは前回と同じ+二人。またもや男女逆の邪魅を歌いましたよ。
悪路王も歌ったし、叢原火とおらびなはいと黒衣の天女も歌ったよ!
黒衣歌えた!!゚・(ノ∀`)・゚・ やったぜ☆

空気悪い中でずーっと歌ってたもんだから、すでに誰がなに歌ってたか記憶がおぼろげですが覚えてるだけ。

前回も一緒に歌ったとよちは相変わらず声が可愛くて、秋は途中からキャラそんばっかになってて、神子導命は私と一緒に邪魅を歌ったり一人でシャウト歌ってたり。
あ、あと今回も野郎二人のプリキュアがwww

今日初めて一緒に歌った相竹とクローバーはえらく歌が上手でした。
相竹がとよち並みに声が高くて可愛かったvv
いいな~高くて可愛い声は永遠の憧れですw
クローバーは低くて渋い歌声の持ち主でした。やべぇ、声低い女のポジションがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(笑)

秋のおかげでニコニコでよく見かける「○○はとんでもないものを~」の元ネタを知りました。なんだあの歌!?想像以上にスゲエww


帰りはちと離れた駅まで、とよちと相竹と神子導命を車に乗せて送っていきました。車の中で神子導命の「教官にホワイトサイクロンって言われた」発言に吹いた。
ちょwおまwwwどんだけ運転下手なんだwww


駅についた後はバス待ちのとよちと、近くのスーパー(なのか?)のたこ焼き売ってるエリアでずーっと話してました。(バスの待ち時間が一時間とか、相変わらずあり得ない地元だ)
小説の相談にも乗ってもらえてほくほくです。
あと、とよちが顔を伏せた瞬間に私が席を立ったせいで、「七姉が消えた!」ってとよちがビックリして二人で笑いまくってました。お互いにタイミング良すぎだwww
「荷物隠せばホントに消えたみたいだよね」って私が言ったら
「そんな事したら泣くからね!!」って本気で言ってて可愛かったーv

うあー。就職したらもうほとんど会えなくなるんだよなー。
相談できる人がいなくなるよーやだよー誰か同好会のOB会みたいな企画立ち上げろーー(他力本願)



画像
ほんの少し先が見えてきた途中絵。
挫折しないように作業が進んだらこうやってちまちまアップしてこうかなとか思ってます。

"からおけ~" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント