土曜日に

画像
ナガシマ行って来ました。

開園時間に合わせて入園、真っ先にスチールドラゴン乗ったよ!凄かったけど、もう二度と乗りたくないです。
絶叫系は好きですが、あの落ちるときの感覚はPSPでモンスターハンターやってて崖から飛び降りるアクションもぎゃーと叫ぶくらい苦手なので終わった後足が震えてました。
ジェットコースターで足が震えたの初めてです。
ゆっくり上ってる時間が怖い、落ちてる感覚が怖い、観覧車が自分より下にあるって何事!
胃袋ひっくり返りそうになりました。

ホワイトサイクロンは楽しかったです。昔一度乗ったことがあるのですが、そのときはやたら怖かった気がしたので意外でした。がたがた揺れていたいのはあれですがコースが長いのがいいですね。

個人的に一番のお気に入りはジャイアントフリスビーです。外を向いてるので景色がよく見えるのが好きです。大きいブランコに乗ってる気分です、乗ってて気持ち良い。
Wikipediaみたらこれが園内で一番怖いって書いてあってビックリしました。

絶叫系ばっかり乗り続けていたら観覧車でまさかの弊害発生。
観覧車のゆったりした上りが怖かったです。ジェットコースターみたいに急降下するんじゃないかという気になってしまい
「ない!バーが無いよ!!どうしよう!!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル 」
と一緒にいた十琴に言ってしまいました。足もちょいと震えてました。まさか観覧車に恐怖する日が来るとは。
実際怖かったのは上りだけだったみたいで下り始めたら嘘のようにけろっとしてましたが(笑)
締めにホワイトサイクロンにもう一度乗って、温泉に入って帰りました。

楽しかった(*´∀`*)

さー来週は京都だ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント