嬉し泣き

しそうになりました。

実際、ちょっと涙ぐんだ。コメント見るまではマイナスの意味で泣きそうだったのに、コメントのおかげでプラスの涙に変わりました。
わりとお気楽な性格をしているとは思っていても、凹むときは凹むので、何に凹んだのかって聞かれたらただ単に疲れてて精神参ってるだけなんですが、それでもボーっとしてたらマイナス方面に思考が持ってかれる程度には凹んでて、
そのせいで久しぶりのあの人のコメントがめちゃくちゃ嬉しかったんです。おかげで仕事に対する凹みはほとんど解消されました。
今一番、ごぉくん先生に会いたい。あってしょーもないことで笑って盛り上がりたい。
その次に、雨ちゃん先生に会いたい。でも雨ちゃん先生に会ったら文芸同好会のことで爆発しそうだから会えない(笑
卒業してまで雨ちゃん先生困らせてどうすんの!
しかも同好会で爆発する内容が後輩たち関係なくて、勝手にうだうだ悩んでることだから余計。
文集の感想を書こうとするほど、今の三年生が嫌いになりそうな自分が嫌だ。設立記念文集読みかえして、更に凹んだ。
自分どうしようもねええぇぇぇ!!!!!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ごぉくん。
2008年10月16日 22:38
・・・バカだねぇ。。。
あたしが泣いてしまったではないか。

あたしも会いたいよ。
ヤダなぁ、弱ってるなぁ・・・。

ね。バカな話で盛り上がりたいよねぇ。
一緒におべんと食べたりしながら?
七瀬にお茶入れさせたりしながら?
引き出しからなぜかお菓子が出てきたりしながら・・・?

思い出って、とても美化されてしまうから、ヘコんだ時ってとにかくそのころに戻りたくなっちゃうよね。そのころだって、それなりに大変だったハズなのに、そんなこと忘れちゃって。
それと同じで、きっと「今」も、それほど悪くないんだよ。ちょっと未来になって振り返ってみれば、あぁ、あの頃はこうだったなぁ、なんて、笑えるようになる。とにかく今は、ちょっとずつでも、たまに止まったりしながらでも、気持ちだけでも前に向かってれば、絶対、大丈夫。(自分に言い聞かせとるな・・・(笑))

また来るね。
元気もらっちゃった、ありがと(^^)

七瀬
2008年10月17日 22:36
コメント有難うございます。
この記事書いてから、ざっと昔の記事を読み返して高校時代もなんだかんだで大変だったじゃないかと思い出しました(笑
どうも楽しかったことばっかり思い出しちゃうし覚えてるんですよねぇ
今も昔も同じくらいうだうだ凹んで悩んで、ちょっと経ってまた凹んだときに「あの頃はよかったな~」なんて思うんでしょうね~。
私も、しっかり前を見て頑張ります(`・ω・´ ) キッ

私も元気貰っちゃいました。コメント本当に有難うございました!