すっかり忘れてた。

お盆休み中の記事を書いたつもりでいて、書いてませんでした。
いまさらながらアップします~。

お盆休みに入って、真っ先に車の買い替えを考えました。
おばさんからの貰い物のこの車、燃費の悪さと馬力の無さが半端ないです。13日にガソリン満タンにして帰ってくるまでにガソリン二回入れました。
十琴と十琴のおじさんと三人分の荷物積んだら、登坂車線時速40キロしか出なくて本線戻れずに頂上待機になるとか、どんだけ。


14~16日は外出ばっかり。
14日に十琴と地元ではわりと有名な崖に行って遊歩道歩いてきました。ひたすら階段ばっかりで引きこもり(笑)二人にはきつい道のりでした。でも三連続の瀧がすっごく綺麗だったのですよ~

電池が切れそうなのにもかかわらず携帯で激写

画像

これのすぐ上にもう一つちっちゃい瀧がある。


















画像

これは滝壺。私の地元の川はどうも澄むと水が緑っぽい。


















画像

崖に行く途中の道では、こんな風に岩肌が斜めに削れてたり卵が密集してるみたいに丸く削れてたりしてて面白いです。

久々に運動して物凄く疲れた一日でした。

15、16日は文芸同好会の仲間4人集まって遊んでました。電撃で二次通過した後輩の家で遊んだのですが後輩に同好会の現状を聞いたりした後、なぜか16日は3時ごろからお絵かき会に。
ハヤテと絶望先生をみんなして描いてました(笑)
とよちは相変らず、可愛らしい絵を描く素敵な女の子でした
紙とシャーペンでみんながお絵かきをする中、途中から私ひとりがノートパソコンで絵を描くという浮きまくったことをしてましたがw

なんで遊びに行ってパソコンを持っていくのかって?ネット環境の無い後輩にMADを見せて腹筋崩壊させる為さ。

とよちみたいに可愛い絵を描こうとヒナギクと伊澄を描いたら
「二人とも年齢が10個ほど上がってる」
と突っ込まれ、ふて腐れて盗賊王を女体化させてたら
「けしからん!もっとやれ!!」
と後輩が食いつくもんだから、二枚も描いちゃったじゃないのwww

普段全く絵を描かない後輩が意外にも上手でびっくりし、神子はなんでか左目だけ上手に描けるというわけのわからんミラクルを起こしていましたwww

まあ、楽しいお盆休みが過ごせたので満足です。


そして十琴と二人きりの帰り道、数ヶ月ぶりに運転した十琴が発車の仕方を忘れるという神子の上をいくミラクルを起こしてくださりましたとさ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント