なんだかなぁ…

この土日は実家に帰ってました。土曜に帰ったら凄い雨で高速道路走るのが怖いのなんのって(笑

土曜は実家で花火大会があったのですが、どうもその花火大会が20周年記念だったらしく、いつもより花火がたくさん上がってました。村が山に囲まれてるせいで花火の音がよく響きます。
並みの雷より凄いwww

土・日と文化祭の準備で開いてる学校に行ってお世話になった先生方に会いに行きました。
担任様にも会えました!ヽ(*´∀`* )ノ
担任様は相変らずいい人です。たくさん話せて満足。別れるのが名残惜しかったです。

しまった、せっかく担任様に会うんだからもっとおめかししてくべきだった!!


あと、司書さんと雨ちゃん先生それぞれの視点で見た同好会の現状を聞いてきました。
う~ん…。なんというか、まあ…、言いたいことは文集の感想と一緒に送ろう。そしてその感想は三年生に対して容赦手加減の無いムチオンリーな感想になりつつあります(笑
一二年に対してはちゃんとアメもあげますけどね。ボッコボコに凹ませてやるつもりで書いたくらいの感想があるほうが感想の書き方の参考になるだろうと勝手に解釈www
ある程度の感想は全員分もう箇条書きで書き出せてるので、後はちゃんとした文章にして (今回は雨ちゃん先生宛かな…)送るだけです。
できるだけ早く送ってやれるといいなぁ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント