あ~あ…www

同好会の原稿、二年生の子が全然出してくれないという情報を入手(笑)

大丈夫か三年www

最近の同好会の現状は三年の一人から聞いてたんですがね。おいおい、このままだと下手したら去年同好会に入ってすぐやめちゃったあの子みたいになっちゃうぞ。
このごろはもっぱら会議ばっかりだったって聞いたけど、ちゃんと周りの進行状況見て、はかどってなさそうだったら話を聞いてやるとかしたのかね。
詳しいことは全然知らないから私も憶測でしかものをいえないけど。

思ってたものと違ったなんて言われて去っていかれるのが一番情けないんだがな。

ってなことを三年生たちにメールしてやろうと思ってやめた。
携帯メンドクサイ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

神谷
2008年08月24日 22:23
どもっス。

いやぁ、三年として情けない限り…って素直に言えない状態で…(苦笑


彼女の相談に乗ろうとも、なかなか中身が詰まった話はできませんし(してくれない、のかなー(泣)
だいたい、彼女夏休み前から実家の手伝いが忙しいって言ってまったく部に来てないんですよね……(苦笑


他の子(一年含む)がみんな提出しているのに、自分だけ出せてない、って思いはあったと思いますが…なんせ会ってないから話も聞けない(笑 ってしまえ

携帯のメール返信はひたすら『都合が悪くて。ちょっと行けません。すいません。ごめんなさい』のパターン。
顧問の先生にも、ほとんど連絡せず。


……あれ?ヤバいんじゃないのこれ(汗

んー…おとなしくて根が真面目な子だから、無理してる面もあるのかなーと思ったり思わなかったり。

……今回は自分から進んで小説書くって言ってくれたんだけどなぁ……(遠い目


と、まぁ、こんな所で愚痴とも相談ともつかぬものをしてしまい申し訳ありません。

ま、メールめんどいし?(笑
七瀬
2008年08月25日 00:32
メールめんどいし(笑

夏休み前からだったのかwうーん、困ったねぇ
自分から小説を書くって言ってくれた時から、同好会に顔を出さなくなるまでにどれだけ時間が合ったのかは分からんけど、自分たちの手に負えそうになかったら大人を頼るのも手だよ。
雨ちゃん先生は彼女にどう接してる?
自分たちの手で何とかしたいって思うんなら、同好会のこと知ってて、相談乗ってくれそうな先生に片っ端から相談乗ってもらいな。もちろん雨ちゃん先生にも。
いざって時はやっぱ、大人の方が頼りになるモンだよ。
あと、あんまり締め切り締め切り言わないで、小説書き慣れてない人たちに対しては「書いてくれればそれだけで嬉しい」っていう方針でいった方がお互いやりやすいかも知れんよ?
物凄くいまさらな意見だけどwww

詳しいこと全く知らずに色々言ったが、頑張れよ!