勿体無いの精神はどこへいった

食べ物が腐りやすい季節ですね。
七瀬は今日、かぼちゃの煮物と未使用のにんじんときゅうりを捨てました。腐ってたので。
昨日はお中元のでっかいハム(のこり1/3)を捨てました。
何日前か忘れたけど、ポテトサラダを捨てました。


………腐るの早すぎ(´・ω・`)

今はジャーマンポテトとナスの煮物が残飯へと姿を変えようとしています。
ジャーマンポテトにいたっては確実に傷み始めてたけど、あれくらいならまだ食べれるので明日で両方片付けるつもりです。中途半端に虚弱なくせに胃袋だけは妙に強い。
多分、ばあちゃんのお陰でしょう。戦争を生き抜いた人は逞しい(笑

しかし、ある程度は覚悟していましたが自分の生活能力の低さにびっくりデス
今週の休日くらいは、掃除しよう。なんでか薬がおろしてきては無くなってく気がするんだ。それでも飲み忘れの方が確実に多いという罠w


にしても、あっつい……。
冷房がないと寝れないなんて誇張表現だと、心のどこかで思っていた自分が懐かしいです。
ありえない!これから更に暑くなるなんて!
通勤ですでに汗ダラダラとか…。車通勤認めてくれないかなぁ。自転車は日に当るから乗ってこれないよ(・ω・`)
そのくせ会社だとクーラー直撃する位置に机があるもんだから、上着を持っていかなくちゃ寒くてやってらんないんですよね。なんという温度差

うがぁ実家帰りたいよぅ(多分涼しいから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント