本に埋もれた生活って素敵だと思う


今日は風が凄かったですね(タイトルと関係ないことから始めてみた)

車運転しているときに車体がたまにぐらぐら揺れて、でら怖かったです;;;ハンドル持ってかれるとかどんだけ風強いんだよ!!
そのせいでえらく不安定な運転をしてしまいましたよ。後ろ走ってた人怖かっただろうなぁ。
マジすんませんでしたorz

昼からは引越しの準備を少しだけ進めました。(写真はその成果)
今の段階でダンボール七箱あります;手前にある大きめのダンボールの中身をも少し小さいダンボールに移し変える予定なので、最終的には十箱くらい必要になりそう……(゚∀゚;)
これでも自重したんですけどね。
だって持ってく漫画、るろ剣と幽白とワイルドハーフ諦めたし。漫画よりも、辞書や高校で使った教科書&問題集のほうがかさ張るんだよっ!
って十琴にメールしたら何で教科書なんぞ持っていくんだと言われてしまいました。

だって個人的に手元に置いておきたいんだもんよ。会計や原価計算、エクセルなんかの問題集はあっても損にならないし、地理や歴史みたいなのは個人的な知識欲のために欲しいんだ。いつか欲しくなったときに買わなくてすむし。


七瀬は基本的に、知識欲はあっても学習欲はありません。

だから知りたいばっかりで学ぼうとしないんだ。

多分一生知ったかで生きていくんだと思うよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント