どんだけ物忘れが激しいんだか

いっこ前の記事を描いてそういや今日三送会だったよと思い出しました。
うわぁ。自分やばすぎる;;;
という記事を昨日書いたのにエラーで投稿できなかったから今更アップ。

11時に始まった三送会は中々に楽しいものでした。
オタク同士で阿呆な話題で盛り上がり、カラオケで一緒だった後輩、秋(仮名)のオールマイティさに唖然としながらもやっぱり盛り上がりまくり、帰る頃には頭が痛くなりましたww

ジュースの買出しで私が車を運転していくと、一緒に乗った子達が運転上手といってくれて嬉しかったです。わーいヽ(´▽`*)ノ
そして車の中で秋が同好会メンバーで擬似家族を作り出しましたw
ふだん「姐さん」と呼ばれている子がお母さん。
私は長女で秋は末っ子の長男、もう一人いた女の子はツンデレ妹キャラに役付けされたのですが、うん。お母さんははまり役だと思う。(姐さんはコンビニに着いて飲み物売り場に直行する私や秋と違って、しっかり買い物かごを持って何を買うか値段を見て吟味するような人)

その後も秋は同好会メンバーの属性を勝手に考えては決め付けてました。
どうも私は空回りするドジらしい。
ダメ人間じゃねえかwwww

持って行ったパソ子で遊戯王の面白動画を秋に見せることも出来たし、(何でか皆のぞきに来てたけどw)久しぶりに絵も描けたし、だいぶ満足な三送会でした。

明日には同好会の有志たちでカラオケの予定。

また陰陽座歌うぞー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント