卒業

今日は卒業式でした。

やはりというかなんと言うか、涙は欠片も出ませんでしたw
あくびでなら涙でまくってましたけど。式が思いのほか早く終わってよかったです。
だって眠いんだもんよ。
やっぱり卒業式にゃ泣く要素ないと思う。泣くとしたら、その後のクラスでのホームルームなんじゃないかなぁ。
ちなみに私のクラスでは、一年のときに録画した自己紹介のビデオを見ました。

18年教師やってきた担任様が、一年からずっと担任を持ったクラスは私たちのクラスが初めてで、一年の頃に撮ったビデオを卒業式の後に見るってのをどうしてもやりたかったらしいです。
入学してから三年間。
変わった奴もいれば全然変わってない奴もいました。
男子で声変わりした奴は面白かったな~。私は髪が伸びました。あと眉毛が変わりました(笑)

ビデオのあとに、一人ずつ親への感謝の言葉を言ったんですが、今まで「どうしようもねぇなあ」って思ってたクラスメイトたちが良いこと言ってました。
そうだよな。やっぱ恩返ししたいよなぁ。

とりあえず私は、ちゃんと子供が産める体に戻って、孫の顔を見せたいです。

どうしてもダメなら養子ってのも考えてるけど、やっぱり実の孫の顔見せたい。

そして今までけして涙を見せたことのなかった担任様が涙目に!!
つられて私も涙目に!!(笑)


ぅああ、担任様に会えなくなるのは悲しいよう゚・(ノД`)・゚・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック