ごきー?

7・8日に商業研究発表会で県の国際会議場まで行ってたんですが、そこの地下駐車場でゴキブリらしき虫を発見しました。

でも本当にゴキブリだったのかは不明です。

七瀬はゴキブリを生で見たことがありません。
わりと涼しい気候なせいか、私の住むところにはゴキ君は生息しません。

そこで見たやつはな~んか、コガネムシを黒くしてでかくした感じの虫で、もし本当にあれがゴキブリなら話に聞いてたほど気色悪くないなぁなんてことを一緒に発表会に出ること話してました。

ああでも就職したら暑いところ行くからゴキ君に出会うかも。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ごぉくん。
2007年08月10日 22:51
おつかれさま!!

そうか、七瀬はゴキの恐ろしさを知らないのね。
あれはねぇ、跳ぶのだよ・・・。こっちに向かって・・・。
しかも、大概たくさんのお友達と一緒にいらっしゃるのだよ・・・。

あまり気持ち悪くなかったとしたら、もしかしたら別物だったかも。
あれはねぇ、特別だわよ。
あの黒光り。あの妙に平ぺったい形。あの動き・・・。

いやぁ~~~!!
七瀬
2007年08月12日 23:17
なんと。そんなに恐ろしい虫なのですか!
私が見たヤツはしばらく見てても微動だにしなかったのです。
でも姿かたちは漫画なんかで見るのにそっくりでした。
たしかに平ぺったかった…。
就職して、ゴキ君と格闘するようになったら、その恐ろしさが分かるかもしれないです(;´Д`)
コメント有難うございました~v

この記事へのトラックバック