ネット落ちしてました。

図書委員の文集や商業研究の発表会の準備やらでここ最近ネットにつなげられませんでした。

ネットなんて何日ぶりだろ

せっかくパソコン構えるんだからと半分寝ている頭でいろいろネサフしてました。

んで、その半分寝た頭で描いた絵はこれ。
画像


人間疲れてると何描きだすか分からんですね。
なんだこれ。


あと、文集の原稿が相当な修羅場になりつつも描ききることができてよかったです。
一度も推敲せずに提出というとんでもないことしでかす羽目になりましたが。
しかもいまだに主 人 公 の 性 別 決 ま っ て い な い し
話のなかでも性別を明記してません。

おととしの文集でも、「女でしょ?」「男じゃないの?」といわれたキャラなのでまあいいか。
こんな感じかな~と以前描いたキャラデザはこちら。

画像


見る人次第で男にも女にも見えるようにしたつもりです。

どっちにしようかな~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

井沢十琴
2007年07月25日 22:24
男か女なんて気にしなくて大丈夫!
私だって明記しなければ、どうみても性別が逆転してそうなキャラクターはいっぱいいます。

そんなこちらも休みなのに通学続きですが、ネットは欠かしていません。タフさが私の取り柄です。
大変だろうけど七瀬たちの文集、秋に遊びに行った時にでも見せてね~。楽しみにしてますよー(笑)
七瀬
2007年07月31日 23:00
返事が遅れてごめんなさい~(汗)

文集作り終わってから三年だけでオマケ本を作ろうってことになったけど、そっちでも結局性別は明かされず…。
というより、オマケ本に主人公は会話の上でしか登場しないんだけどね。
文集は私の以外ならどうぞどうぞ。教頭先生の書いて下さった小説がものすごく面白いっすよ~。
それでは、コメントありがと~

この記事へのトラックバック