珠算・電卓実務検定ビジネス計算部門1級

が、今週末に控えています。
どうしよう絶対に落ちる。まれに合格圏内に入るくらいで後は50点台とかだよ・・・!ひぃぃっ!!

複利計算何回やっても理解できません。複利終価と複利年金と複利現価と・・・・・・・・・・わかんないよ!!真割引ってなんなのさ(泣)!!
経営分析は会計の授業でもやってるので何とか解けるので、それが救いです。

来週は会計の検定だし、再来週からは期末テストだし。
今学期中に美術の作品と文集の小説仕上げなくちゃいけないし。
就職のことも細かいとこまで考えていかなくちゃいけないし。



なんか、頭の中でぐちゃぐちゃ考えているとものすごくやることが多いように思えてきて不安になったり混乱するけど、今こうやって書き出してみたら案外そうでもなかった。

大丈夫。
これくらいのことならやっていける。ようはどれだけ時間を有効に使うかなんだと、パソコンの前に座ってネットしながら言ってる矛盾。

・・・。小説書こう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ごぉくん
2007年06月15日 23:38
ただいま、七瀬。
元気してた?って聞くつもりだったのに。
おバカ。
何かあったんじゃないの?大丈夫?
抱えこまんのやよ、七瀬は。がんばりすぎるんだから・・・。

だけど、ホント、七瀬の歳でも、私の歳でも、実はあんま変わらないね。
私も結構いっぱいいっぱいだわ。
それでも毎日、一歩ずつでも、進んでくしかないんだな。
うん、一歩ずつだろうが、成長はしていると信じて。

では、「珠算・電卓実務検定ビジネス計算部門1級 」
って、私には何のこっちゃ、って感じだけど、
そうとうヤバそうなこの検定、気合いと根性で乗り切ってきてちょうだいな。
検定やら就職やら、ホント気持ちが休まらない毎日だと思うけど、
適当にやりなさいね。
七瀬はがんばっちゃう子だから、適当くらいでちょうどいいよ。

p.s.担任様の助手席、残念ながら七瀬より私のほうが先にゲット!
  去年隣に乗せてもらったもぉ~~ん。


七瀬
2007年06月16日 22:01
お久しぶりですバカでごめんなさい゚・(ノД`)・゚・
昨日あたりからだいぶ調子がよくなって、何とか精密検査せずに薬だけで済みそうです。
どれもこれも手を抜いちゃいけないことばかりで、雁字搦めになってましたがなんとかなるさの精神で乗り越えていきます。
司書さんにも無理してるって言われちゃいました・・・;

先日発覚したのですが、担任様の助手席はクラスにも何人か座ったことのある子がいて、ちとショックでした(笑)
でもやっぱり座れたから、それだけで満足ですv

この記事へのトラックバック