精密検査受ければよかったかも。

今朝、あんまりにも長い間ご飯が食べられないので、病院行ってきました。
やっぱり、というかなんというか、胃炎か胃潰瘍だろうとのことでした。胃炎ならまだしも、高校生で胃潰瘍はちといやだなぁ(笑)

精密検査受けてみますか?と先生に聞かれ、バリウム飲みたくないので薬だけでいいですといって帰ってきたんですが、どうもバイト中ずっと胃が痛かったり気持ち悪かったり・・・。
マスターに日を改めて精密検査行ってきなさいと言われてしまいました"(ノ_・、)" 
(こんな店員で本当にごめんなさい。早くよくなります)

画像
バイト先に飾ってある焼き物(?)です。
来る日も来る日も頭を下げ続け、決して顔を見ることの出来ない彼女が、なんだか泣いているように見えました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年06月10日 06:10
七瀬さん お早う御座います
私は4年ほど前にピロリ菌が胃の中にいて悪さをしていて胃潰瘍になり入院治療をしたことがあります。ピロリ菌によるものであれば退治可能なので精密検査を受けることをお勧めします。早期完治を祈っています。
七瀬
2007年06月10日 09:40
chiharuさん、おはようございます。
chiharuさんも胃潰瘍になったことがあるのですね。近いうちに、精密検査を受けることにします。
コメント有難うございました。早くよくなりますね。

この記事へのトラックバック