どうにかならんものか。この体質。

今日もテニスで陽にあぶられてバテてました。
15分くらいしかやってないのにな~。帽子もちゃんとかぶってたし。日陰で休んでいたんですがどうも日光の照り返しにやられたようで、体育が4時間目だったのに放課後まで氷がないとやっていけませんでした。
画像
5、6時間目はリアルでこんなかっこうしてました。
今日はいつにも増して熱が逃げにくい。そのせいでまだ頭が痛いです。
にしても、制服のボタンかってなくても案外何も言われなくてびっくりしました。制服脱いでシャツになってる子とかいるからかな?

こんなんじゃ、県外に就職するどころか、地元からも離れられない・・・・。

ここは中央高地だよ。
そしてまだ初夏だよ。
今年は猛暑確実なんだよ。

どうする自分。うわぁ(泣)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ごぉくん
2007年06月20日 23:58
ホントにね。
今日は私の住んでるトコでも、今年初めての「夏日」だったそうです。
子どもと2人、あまりの暑さにバテてました。
とはいえ、風通りのよいアパートです。
学校は悲惨やろうなぁ・・・。
しかもこの暑い中、テニスなの?!しかも真っ昼間?!
かわいそうに~~。
七瀬にはかなりつらかったね。おつかれさん。
しかし、午後の授業出られたのね。
そっか~、私ならきっと、休ませただろうになぁ。
うん、そして、バテてる七瀬をこき使って楽しんでいたかも。うふ。

でわでわね。


2007年06月21日 16:52
記事の内容より何より、七瀬の洋服を着た人間のイラストにまずビックリしてしまいました(なんてこと)

たしかに山奥じゃないこちらは暑いです。今日なんて避難訓練があって、外で話を聞いていたから死ぬかと思いました。間違いなく七瀬なら倒れてる。
けど、こちらでも山奥に行けばそうでもないんですよね。わが市でも山の方から来ている人たちは冬になると雪で学校に来れなくなるくらいです。
通勤の弁を考えなければこっちでも田舎は一杯あるよ!そんなところにアパートがあるか知らないけどね!!
七瀬
2007年06月21日 21:15
>ごぉくん様
とっても授業休みたかったです(笑)
しかし今は検定&テスト前!!そう踏ん張って授業に行きました。そして死んでいました(´Д`;)
とっても蒸し蒸しする教室で、みんなバテております~・・・。
では、コメント有難うございましたv

>十琴
ビックリしてもらえて何よりです。
事実は小説より奇なり。ってね(笑)実はこれだけでなく、他にも色々な体勢で授業を受けてました。氷をシャツの中に入れてうなじ~肩甲骨の間の部分を冷やしたり。
そっちにも雪で登校できなくなる人がいるとは意外。そっちの方なら夏も少しはマシなんかな~。
コメントアリガトネ。(片言で言ってみました)

この記事へのトラックバック