やってもた

本当に陰陽座の曲のイメージイラストアップしちゃったよ。(いっこ前の記事)
きっとこれからもすこ~しずつ増えていきます。

それにしても、あんなピンクばっかりのイラスト初めて描いた・・・。
やっぱりパソコンじゃないと絵が描けません。
今回は髪の毛と着物にテクスチャ使いました。こういうことが出来るのがデジタル絵の最大の特徴ですよね。
うん。

そういえば、金曜日に家庭科と英語と会計のテストが帰ってきました。家庭科の最高点が60点台だということにびっくり。会計は検定合格点の70点超えられました。わ~い
現国はいちばんになれてると良いな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年05月27日 22:17
やってしまったねー。
いったいどれだけ根気があったらここまで繊細な色塗りができるかなーと怠惰な私は毎回感嘆しています。

ちなみに私の原計は56点。ヤバイヤバイ。
陰陽座のどの歌だったかさっぱりだけど、次のイメージイラスト期待してますぜ~。
七瀬
2007年05月27日 22:53
やってしまったよー。
いーまくーるーいーざーきのっさーくーらのっしったっでーはーって曲だよ。これで分かったら相当すごい。
ぱっと見、細かい絵だけど、私の吹けば飛んで消えるような根気でも描ける絵だよ。着物の柄はまんまテクスチャ数枚重ねただけだし、背景の花びら(花びらのつもりね)は適当な大きさに描いた花びらの塊を、コピーコピーコピーさらにコピーで増殖させました(笑)
イメージイラストも、結局は妄想の産物だから万に一つでも陰陽座知ってる人に見られちゃったら、相当恥ずかしいよな~とか思いつつ、マイペースに増えていくと思われますぜ。

会計の検定来月に控えてるね。私は電卓のビジネス計算も自力で勉強して受からなきゃいけないからヤバイっす。あんな算数みたいな問題できないよう;;
コメントありがとね~ノシ

この記事へのトラックバック

  • 激安ノートパソコン情報館

    Excerpt: 激安ノートパソコンに関するサイトを立ち上げることにしました。もし良かったら、一度いらしてください。トラックバックをさせていただきました。貴サイトからも、トラックバックをしていただけると嬉しいです。宜し.. Weblog: 激安ノートパソコン情報館 racked: 2007-05-27 01:37